風俗遊びがクリアなカップル

自分は以前にあるヘルス店の常連客でして、毎回性的サービスの相手をしてもらっていた、ヘルス嬢の女性とすっかり仲良くなり、そうした流れから、正式にお付き合いしていた経験があります。

そのヘルス嬢の彼女は、お酒を飲む事がとても大好きで、食事を楽しむ際では、有名な日本酒や、高級なワインに、年代物のウィスキーなどを、よくプレゼントしていたものです。

彼女はお酒が美味しいと評判の、バーや居酒屋巡りなどを頻繁にやっていて、こうした事から、自分も彼女と同行したりして、様々な種類のアルコール飲料などを、よく一緒に味わいながら、彼女との会話を、じっくりとエンジョイしておりました。

しかし彼女は酒癖がめちゃくちゃ悪く、自分は日頃から、「どうにかならないものだろうか..」などと、真剣に悩んでいたほどです。

おまけにアルコールが入ってしまうと、他の男性のナンパに、直ぐに付いて行ってしまうらしくて、彼女のスマートフォンをこっそり閲覧すると、ナンパで知り合ったと思われる男性達から、「昨日のSEX最高だったぜ!またやろうな!」などや、「この前のエッチとっても気持ち良かったよ!今度もデートしようね!」などと、はっきりと残されているほどなんです。

自分は彼女の酒癖を悪さを、一刻も早く治してもらいたかったので、ある時デートが終わって、彼女を自宅へと送っている、自らが運転している車の中で、直接本人にお願いしました。

しかしそれでもダメで、全く改善されなかった為、完全に嫌気が差して来た自分は、彼女との恋愛に、仕方なくピリオドを打つ事にしました。

 


話題のテンガが京都の風俗で使えます

テンガとは、知る人ぞ知るオナニーグッズです。おしゃれでスタイリッシュなデザインなのが特徴です(*^^*)そのテンガが京都の風俗で利用できるんです(^o^)風俗でオナニーグッズなんて、エッチですよね(^^)

京都風俗を覗く

【風俗ムーブ京都】
http://www.fuzoku-move.net/kyoto/
kyoto_move


クンニ専門の京都の風俗があります(^o^)

クンニが大好きな人に朗報なのが、クンニ専門の風俗が京都にあるという事です(^^)クンニで女性を喜ばすなんて、尽くされる風俗とは反対で面白そうですね(^o^)たまにはこういうのも燃えそうです(о´∀`о)


 

academy onedari